sawaのダイエットと健康

気になるダイエットと健康について・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ 空
CATEGORY ≫ 空
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気持ちいいな~

 

いつもの空

o13.jpg 

 

11月なのに

 

ここ数日 気持ちがいいくらい

 

晴れ渡ってます^^

 

o11.jpg

太陽が キラキラ輝いて

 

ずっと観ていても 飽きない空・・・

o12.jpg 

もうすぐ 気持ちの良い空から

 

真冬の空にかわります^^


o10.jpg 


仕事帰りに

 

秋の空・・・

 

秋の雲って いいですよね~

x100.jpg

 

夕日も 最近はとっても綺麗で

 

思わず ニッコリ^^v

 

急いで帰らないと・・・と思うんですが

 

デジカメを取り出して

 

ポチッと・・・

 

x57.jpg

 

帰りも遅くなると

 

暗くなってしまい

 

こんな雲も またいいかな~

x107.jpg

 

色的には 恐い><

x106.jpg

 

これからは 日が暮れるのが早くなるので

 

仕事帰りに

 

雲の写真が 撮れなそうです^^;

 

さて・・・

 

今日も お仕事頑張ろう~^^

x66.jpg 

 

私は空が好きです^^

 

何故に??

 

空をずっと見ていると

 

心が 奇麗になるような気がします 

x67.jpg

 

特に 秋の空って

 

いいな~って思うんです^^

x65.jpg

一日中 空観察 

x64.jpg

太陽が 雲間に隠れても 

x62.jpg

すぐに また顔を出します 

x61.jpg

 

夕方の雲も

 

少し照れているようで

 

また違った意味で

 

好きなんです

 

雲って 癒されますね^^v

x60.jpg 

