sawaのダイエットと健康

気になるダイエットと健康について・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑貨
CATEGORY ≫ 雑貨
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

安いかも・・・

今日は のんびりしようと思ったのに

 

 

 

何だかんだと 午前中はすぎてしまい・・・

 

 

 

もう~仕事の時間!!

 

 

 

仕事から帰ると もう夕飯の準備・・・

 

 

 

今日の”のんびり”予定は 

 

 

 

予定のみで終りそう~です263263

 

 

 

これから どんどんこんな日が続き

 

 

 

そして どんどん私は無口になります(笑)

 

 

 

 

 

数日前ですが

 

 

 

久々に少し買物したときに

 

 

 

可愛い雑貨を見付けました^^

 

 

 

しかも 100円ショップで・・・

 

 

 

 

a3001.jpg 

 

 

早速 台所に飾りましたが・・・

 

 

 

 

400円で かなり自己満足です^^;

 

 

 

 

好きな雑貨に出会えたときって

 

 

 

ずっと 買おうか買わないか考えますが

 

 

 

100円ショップで出会えたときは

 

 

 

迷わず買っちゃいますね(>_<)

 

 

 

やっぱり 私って貧乏性なんだ~

 


可愛いな~

 

お友だちから ポーチをいただきました420

 

a106.jpg  

 

しかし・・・・

 

 

私にではなく 娘に・・・です。

 

 

可愛いな~ このポーチ266

 

 

ちょっと 自分でも作ってみようかな??

 

 

最近 ハンドメイドしてないし・・・

 

 

作りかけは あるんだけど

 

 

なかなか進みません^^;

 

 

 

先週 実はいっぱい生地を買ってきたんですよ~

 

 

なんか 思わず衝動買い・・・184

 

 

気分が スッキリするけど あとで

 

 

こんなに買ったかな??なんて 後悔195

 

 

さて・・・

 

 

どんな作品が出来るかな・・・237

 

